« 8月30日火曜日は、高森奈津美のLady Go!! | メイン | いけないみかこ »

2011年08月30日

シャッフルウィーク水曜日は寺本來可ちゃんが登場!

みなさん、こんにちは(・∀・)/
LadyGoシャッフルウィーク楽しんでいただけていますか?

8月31日のLadyGo水曜日は、大久保瑠美ちゃんではなく・・・
寺本來可ちゃんが登場します!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

ゆっかちゃんがお送りするLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
「教えて!イケメンアニメキャラ!!」

ゆっかちゃんといえば、ワンピースに登場するコックのサンジ君が大好き!
しかーし!アニメの中には、まだまだ素敵なイケメンがたくさんいると思います!
そんなイケメンをゆっかちゃんに教えてあげてください!
たくさんのメールお待ちしています♪
メールアドレスはyukika.lady@joqr.net です!

水曜日放送ですが、こちらのメールアドレスにメールをくださいね( `・ω・´)


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


『ルミコレ』も今週だけは『ユキコレ』にチェンジ!、
「妹ゆきか」に言ってほしいフレーズを募集しています。

フレーズの他にも、こんな風に言って欲しい、
こんなポーズをしながら言って欲しいなど、細かい注文も受け付けちゃいます!
どしどし送ってくださいねー!

もちろん『寺本ドリル』の常識問題も募集しています!
「問題、正しい解答、ボケ例」の3つをセットにして送ってください。
ボケが思いつかない場合は、常識問題だけでもOKですよ。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて yukika.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 03:49

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.