« シャッフルウィーク水曜日は寺本來可ちゃんが登場! | メイン | 水曜日さいこうーーーー!! »

2011年08月30日

いけないみかこ

こらあああああああみかこおおおおおおおおお
ということで、シャッフルで嫁ことみかこの火曜日を担当したなつ姉です。
あんなっ・・・見てるなんて・・・聞いてないよおおおおおお!!!

そしてドヤ顔は全然キス待ち顔なんかじゃないんだからねっ!
か、勘違いしないでよ・・・ね・・・・いや、しないで下さい・・・・土下座

なんだか新鮮な気持ちでやらせて頂きましたが、やっぱり慣れない!
けど初めましての方などもいらっしゃって楽しくメール読ませていただきました(^ω^)
ツイッターもいっぱい反応できて良かったやいやい。

そしてみかこちゃんはあれでもツイート登場ばれてないつもりだったらしいですよ。
ぷぷっ、可愛いやつめ、もうこれはわたしと結婚だな!

しかしとっても楽しい1時間でありました!
ふう、テンパったー!みんな、お疲れさまー!
来週は再びいつもの木曜日に戻りますよっ(^0^)
ということで、来週もよろしくお願いします!


natsumi110830 001.jpg

ハンマー投げの最中で、若干ブレ気味!?(撮影:小松)


natsumi110830 003.jpg

体が風船の中に・・・(撮影:嫁)

投稿者 agqr : 18:45

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.