« いけないみかこ | メイン | 9月1日木曜日は大久保瑠美のLadyGo!! »

2011年08月31日

水曜日さいこうーーーー!!

こんにちはー☆

今日はどうしたっ!てくらい噛みまくった來可ですよーー。


ユキコレ!楽しかった><★☆


妹モードに、まさかヤンデレさんがでてくるとは・・!!!


そして、浜松町さんとも仲良くなれた気がするのでう。

そしてそして、今回のメールテーマのイケメンアニメキャラでは
たくさんのメールでキャラクターを紹介いただきましたね♪


ドラえもんとかね・・・!
柚木さまとかね・・!柚木さまとかね・・!柚木さまとかね・・!!


わーい、とにかく楽しかったですよ☆

8月最後の日に最高に楽しめましたーーーー!!

ありがとうございましたーーー!!


写真は、始まる前に、ディレクターさんからの差し入れをいただくところでーす^^♪


マンゴーですよ^^タピオカものってて超豪華でした^^^^!


ごちそうさまでした☆
DSCF5455.JPG

投稿者 agqr : 18:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.