« 手料理・・! | メイン | はっきゅんどっきゅん »

2011年09月12日

50回おめでとうありがとう!!

という事で基本100%途中50%でお送りしましたレディーゴー月曜日!!

みなさん沢山のメールもありがとうございました♪

なんかね紹介出来なかったメールにも以外な継続している事があったりしてちょいとびっくりしました (*゜∀゜*)

夕飯もありがとうです!!

これからも継続して募集していきますよー(笑)

今週はダイアリーも新鮮な気持ちで出来ました!

次回はいったいどうなるのか乞うご期待☆

しかも来週は何かあるらしいですよ… (*´∀`*)



プルルル・・・プルルル・・・
DSCF5506.JPG


あ、もしもし! これからもLadyGo!!をよろしく!
DSCF5507.JPG

投稿者 agqr : 18:32

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.