« 50回おめでとうありがとう!! | メイン | 9月14日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表! »

2011年09月13日

はっきゅんどっきゅん

みなさんはっす~~~~~('ω`)))))))))))ノノノノノノノノ

今日もたくさん話したいことがあったのですが、
もう溢れ出しちゃってうまいこと伝えきれんでした!
まだまだ眠っているエピソードが・・・わくどき。
なかなか難しいね!トークって難しいね!

そう、実はこの収録のあと、Lady Go!!サタデーとってきましたよ!
今回は・・・どうかなっ・・・ちゃんと猫かぶらないでいられたかしら?

放送をおたのしみに~~~ということで!!

海老たべっぞ!!(`・ω・´)!


komatsu110913.jpg

お土産ありがとうですD様!


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、
『 べ、別に…これがなきゃ生きていけないってわけじゃないんだからねっ! 』です。
あなたが生きていく上で、これがなきゃ生きていけない!という物をツンデレ風に教えてください。


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 おそっ! 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 21:02

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.