« 今日もありがとうございました! | メイン | ハッピーマンデー♪ »

2011年09月17日

緊急告知!三上枝織のLadyGo!! 生電話企画実施!

いつも番組を応援くださりありがとうございます。
さて、突然ですが、
9月19日・敬老の日の三上枝織のLadyGo!!では、
『あなたと枝織のダイアリー・生電話企画』をやっちゃいます!
みかしーに直接、セリフを話しかけるチャンスです。
もちろん、みかしーの生リアクションもあります。
今回募集しているセリフは、

『「実は私・・・記憶がないフリしてただけなんだ」という
 みかしーの告白を受けてのセリフ

です。

驚くのか、怒るのか、許すのか、いよいよ大詰めの3rdシーズン。
文字通り、あなたのセリフをみかしーに伝えてみませんか?

参加希望の方は、『あなたと枝織のダイアリー・生電話企画参加希望』と明記の上、
セリフを書いてメールで送ってきてください。
抽選で選ばれた方に、
そのメールどおりに生電話でセリフをみかしーに言っていただきます。

ですので、照れちゃうようなセリフを書いた場合、
自分が読むのだということもお忘れなく。


セリフのほかに、本名・ラジオネーム・住所・電話番号を忘れずに明記してください。
抽選で選ばれた方には、スタッフが事前に確認電話をさせていただきますので、
非通知設定を解除の上、かならずご本人様が出られる番号をお知らせください。

メールアドレスは、
shiori.lady@joqr.net です。

ハッピーマンデーはみかしーと生電話してみませんか?

たくさんのご応募お待ちししています。


投稿者 agqr : 01:48

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.