« 緊急告知!三上枝織のLadyGo!! 生電話企画実施! | メイン | ゲッダン♪ »

2011年09月19日

ハッピーマンデー♪

特別企画でお送りしました☆

ハイテンションでも快く電話応対して下さった皆さん

ありがとうございました (*´∀`*)

緊張したよ〜〜〜〜

でもたまにはこういうのも良いですよね!!

そして、そして、

もう皆さんご存知かと思いますが、

金曜日のゆっかちゃんが卒業します (>_<)

キャップさんスタッフさん、そしてリスナーさんはもちろんのこと、

5人で一緒に作り上げて来た番組なので、

本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

でも卒業してもゆっかちゃんは私たちの仲間なので、

また番組に遊びにきて欲しいです!!

最後までゆっかちゃんの金曜日、応援よろしくお願いします!!^^*



今日の一枚は生放送では披露できなかった
あやとりの見事なホウキ!

DSCF5537.JPG


投稿者 agqr : 18:33

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.