« 1年目終了!! | メイン | 9月28日の大久保瑠美ちゃんのLadyGo水曜日は誕生日スペシャル! »

2011年09月27日

寺本來可ちゃんのLadyGo最終回のメールテーマは!?

みなさん、こんにちは( `・ω・´)!

9月30日金曜日は寺本來可ちゃんのLadyGo最終回となります。

ここでLadyGo金曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは「寺本來可のLadyGoの思い出」です。

寺本來可ちゃんがお送りしてきたLadyGoの中で
みなさんが思い出に残っている出来事を募集します!
楽しかった思い出、びっくりした思い出などなど、なんでもOKです!
いっぱい語ってくださいねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


そして、『おしえて、せ~んぱいっ!』のコーナーでは
「寺本來可ちゃんに覚えておいて欲しい漢字といえば?」の答えを大募集します!
これからゆっかちゃんが成長していく上で
絶対に覚えておいたほうがいい漢字を教えてください!

たくさんのメールをお待ちしています!
なるべく早めに送っていただける嬉しいです!

メールはすべて yukika.lady@joqr.net までお願いしますね(・∀・)/ 

投稿者 agqr : 01:56

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.