« 寺本來可ちゃんのLadyGo最終回のメールテーマは!? | メイン | ↑も←も→も↓も♪ »

2011年09月27日

9月28日の大久保瑠美ちゃんのLadyGo水曜日は誕生日スペシャル!

みなさん、こんにちはー(・∀・)/
9月27日は大久保瑠美ちゃんのお誕生日です!
ということで、明日のLadyGo水曜日はお誕生日スペシャルをお届けします。

メールテーマは・・・
「私をほ・め・て☆」

すみませんが…
褒められて伸びる子・るみるみを褒めてあげてください( `・ω・´)
もちろん誕生日おめでとうメッセージもお待ちしています!


『ルミコレ』のコーナーでは、
「猫るみ」に言ってほしいフレーズを募集しています。
フレーズの他にも、こんな風に言って欲しい、
こんなポーズをしながら言って欲しいなど、細かい注文も受け付けちゃいます!
どしどし送ってくださいねー!


そして『大久保ドリル』は、誕生日特別企画として
『大久保つっこみドリル』にチェーーーーーンジ!
常識問題ではなく、みなさん渾身のひとことボケを大募集します。
例えば『メアド交換しよ~! じゃあ、紫外線で!』、
『すいませ~ん、アイスティーを1つ・・・ホットでお願いします!』などなど・・・
イメージ的には、三上枝織ちゃんの『つっこみジングル』のような感じです!


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 14:37

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.