« 最終日☆ | メイン | ハウス!!! »

2011年09月03日

緊急募集!高森奈津美のLadyGo!!



シャッフルウィークにたくさんのメール・声援、ありがとうございました。
メンバーもいつもとは違った雰囲気を楽しんだみたいです。


というわけで、来週からはいつもどおり、
みんなそれぞれの曜日に戻ります。

高森奈津美のLadyGo!!も本来の木曜日にターン。
なつ姉が帰ってきますよ。


そこで、今週はかなり早い段階から
みなさんからのメールを募集したいと思います。
なぜかは・・・大人の事情を察してください。

とり急ぎ、メールテーマからお知らせします。
メールテーマは、


『街で見かけた萌えっ子たち』


子どもならではの可愛い仕草や、会話のやり取り、
街で見かけた子供の姿に思わず、
「かわいいな~」と親心的に感じたエピソードを送ってください。

子供独特の不思議な歌を歌ってるところとか、たまに見かけますよね?


その他、なつ姉を慕う手紙を乙女言葉で送ってもらう
『拝啓、奈津実お姉さま』、


三姉妹が素朴な質問に答える
『モリタカ家の三姉妹』への素朴な疑問質問。
(こちらは三姉妹のイラストも随時募集してます)

メールは月曜日ぐらいまでに送っていただけると助かります。
なぜかは・・・お察しください!

なつ姉のホームタウン、木曜日のLadyGo!!へたくさんのお便り、
御願いします!


投稿者 agqr : 19:54

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.