« 緊急募集!高森奈津美のLadyGo!! | メイン | 9月6日は、帰ってきた小松未可子のLady Go!!火曜日! »

2011年09月05日

ハウス!!!

またまた登場の三上枝織です~^^*

なんだか浜松町さんとお友達になった気分ですね(笑)

今日は月曜日に帰ってきましたよー!

みんな、わたしの事忘れてないかーい??

何だか1年やっているだけあって、音楽だったりコーナーだったり、

帰ってきたな・・・って気分でした!

今日はみなさんの夕飯も教えてもらったりとかね!!

みんな料理が上手だなぁ。

わたしも番組で披露しちゃうんだから!!(出来たらね笑)

紹介出来なかったメールにも、『得意料理は??』とかが結構あったり。

得意と胸を張って言える料理が欲しい今日この頃です~~

がんばるぞー!!


焼肉の前にちょっとひとつまみ.

というか、餌付けのような・・・。


mikami0906.JPG

投稿者 agqr : 19:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.