« 9月28日の大久保瑠美ちゃんのLadyGo水曜日は誕生日スペシャル! | メイン | ニャンニャン☆バースディー »

2011年09月27日

↑も←も→も↓も♪

みなさんはっす~~~~~~~~~~('ω`))))))))))ノノノノ

元気かい?元気だね!
わてくしもすこぶる元気(になった)よ!

ぽいずんのおかげで喉も完治!いや~本当に良薬口に苦しだね!

さてはて、、ゆっかが今週の放送にて卒業ということでね。。。
寂しくなりますな。。。
まだうちに来てないじょのい!!
イベントの帰りに二人で食べたパフェの味・・・・忘れないっ(';ω;`)ブワッ

今度ぜひゆっかに耳かきを教えてもらいたい。うむ。

\ゆっかまじゆっか/

何がいいたかったかというと・・・
つまり、ゆっかは正義ということ。

みかこし。

komatsu110927 001.jpg

めっちゃ寄り目。


komatsu110927 002.jpg

ゆっかちゃんみたいに耳かき上手になりたい!


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、
『 好きな寿司ネタBEST5 』です。
あなたの好きな寿司ネタBEST5を教えてください。
1~3位のネタは結構被りそうですけど、4~5位あたりは・・・興味深いですね。


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 見逃して! 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:13

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.