« すもすもすもすもすもすもす~も♪ | メイン | 10月13日、高森奈津美のLady Go!!メールの投稿はお早めに! »

2011年10月11日

Lady Go!!

みなさん、こんにちは!
げんやくJD、ゆきかです^^

寺本來可のLady Go! は9月30日を持って終了いたしました。

去年の10月から、一年間パーソナリティを務めさせていただいて、

最初は30分番組だったのが、今年の四月から一時間番組になって、
一時間も一人でお喋りさせていただくのは、本当に凄いことだな!と思ったし、
一時間で、さらに生放送だと、リスナーさんとの距離がより近づいて、
もう一人喋りというより毎回皆さんと会話。っていう感覚でとても楽しかったです^^


それに、Lady Goのイベントも楽しかったー・・♪(v^_^)v

なにより、はじめて五人で集まってリスナーさんの前に立てたこと、
そして朗読できたこと♪

私の中で、とっても心に刻まれる思い出になりました☆


毎回の収録もとっても楽しかった!

収録前に、入れ違いでLady Goのメンバーに会えたり!


私の担当じゃないスタッフさんとも仲良く会話させていただいたのも、
Lady Go っていうチームの良いところだなって思うし!

みほさんと収録前に、毎回するガールズトークは
本当にたのしかったーーー・・・・・!!!


キャップさんのダジャレ?うんちく?に毎回関心?感心?しておりました!


ディレクターさんには、毎回選曲を手伝っていただき、大変お世話になりました(T ^ T)


とにかく喋りきれないほど、綴りきれないほど、
思い出はたっくさーんあります(^O^☆♪


こんな幸せな思いができたのは、全部はリスナーさん、スタッフさん、事務所の方、
みかしー、みかこし、なつねー、るみるみ のおかげでーす(*^o^*)

ありがとうございました!


Lady Go は卒業ですが、
これからも毎日笑顔の耐えない、堪えない・・、絶えない? 毎日にしたいと思いますっ!


寺本來可のLady Go! を聞いてくださった全ての方が
毎日笑顔で過ごされることを願ってます☆


ここまで書かせていただきましたが、
とりあえずなにが伝えたいかといいますと、私は漢字を勉強します☆ということですっ!

めざせーかんじますたー!

毎回、メール、twitterたくさんたくさんありがとうございました!!

嬉しかったです^^


ありがとうございました!

寺本來可
DSCF5586.JPG


投稿者 agqr : 22:17

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.