« 萌えの日! | メイン | Lady Go!! »

2011年10月11日

すもすもすもすもすもすもす~も♪

みなさんハッス~~~~~~~~~~('ω`)))ノノノノノ

いやいや今日はまさかのゆるゆり公式さんが復活してTLにいらしていたという・・・
はやいよ!!復帰はやいよ!!!そしておかえりなさーい!!!\アッカリ~ン/

アッカリ~ンはうんたんが似合うよ!きっと似合うよ!!

そして公式さんはマザーがお好きなようで・・・
マザーはね、ただドSなんじゃないんだよ。
みなさんの気持ちやストレスや色んな想いを受け止めた結果
こうなったんだよ。
いわば、マザーはみんなの想いの塊なんだ!
・・うん、きっと、めいびー。
まざー、おぼえた。


komatsu111011.jpg

さっき、なつねぇが考案したという「むっこつ~」のポーズをしてみましたよ。
いかついよ!実にいかついよ!

投稿者 agqr : 18:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.