« 10月6日高森奈津美のLady Go!!メールテーマ | メイン | ありがとうございました!!!!!!!!! »

2011年10月06日

ことりいいいいいい!!

俺だあああああ高森Pだよおおおおおお!!

ということで、新たに始まりました新コーナー「ナツマス」!
これから皆さんの手腕でことりちゃんをプロデュースしちゃって下さいね!
次回はことりちゃんの「性格」を考えていきまっしょう!
ネタでも本気でもどちらでも構いませんよー。
最終決定権は高森Pに・・・あるのだからね・・・ふふふ・・・(-ω-)
皆さん!わたしと一緒に最高のアイドルを育てあげましょう!
もちろんCVは・・・わたし・・・だぜ・・・

natsumi111006 001.jpg

こちらがコトリちゃん。

kotori.jpg


natsumi111006 002.jpg

奈津美にコトリをハメてみた。


そしてみんな「むっこつー」が大好きなのだね!
どうしても無骨の文字を想像してしまうわたしは乙女じゃないのかしらね・・・
ていうかMUKOTUだとムコトゥなんじゃないかと思ったのはわたしだけじゃあるまい。

さてさてそんなかんじで、来週のメールテーマは
「2年目における高森奈津美のキャッチコピー」ですよ!
いいのがあったら暫くオープニングとかで使っちゃいたいくらいの勢いである(^0^)
言い方とかもあれば教えてください!よろしくーっ!

ではでは皆様また来週!
むこつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!

natsumi111006 003.jpg

投稿者 agqr : 18:04

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.