« ことりいいいいいい!! | メイン | 上坂すみれの LadyGo!!メール大募集です! »

2011年10月07日

ありがとうございました!!!!!!!!!

初めての生放送を聞いてくださった皆々様!!!誠にありがとうございました!!!

本当に楽しかったです!!これからどうぞよろしくお願いします!!


おたよりもたくさん頂きました!!!嬉しいですっ!!


ツイートもたくさんしていただけて・・・Очень рада!!

Спасибо большое!!!

しっかり読ませていただきます (´∀` )

イラスト描くのが大変たのしいです!!これからも深夜のインスピレーションを頼りに頑張って描いていきます ( ^ω^ )

Lady Goの先輩方、リスナー同志諸君、どうぞこれからよろしくお願いいたします!!!


テルミン氏と!
今日お会いしたばかりですが早速ミヨミヨと仲良くなりつつあります ( ・∀・) (・∀・ )

DSCF5646.JPG


投稿者 agqr : 18:58

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.