« ありがとうございました!!!!!!!!! | メイン | 萌えの日! »

2011年10月07日

上坂すみれの LadyGo!!メール大募集です!



リスナーのみな様、上坂すみれのLadyGo!!、
1回目の放送はいかがでしたでしょうか?
たくさんのメールとツイートをいただきまして、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

濃い~内容を少しずつ受け止めつつ、次回からも応援よろしくお願い致します。
つきましては、コーナーへのメールを大募集いたします。


『すみれのグラスノスチ☆』

グラスノスチとは『情報開示』といった意味のロシア語。
それに引っ掛け、上坂さん(このコーナーではスミレーノフ長官と名乗ります)に
聞きたい『開示してほしい事柄についての質問』を送ってください。
特に「こんなこと聞いてもいいのかな?」みたいな少しキワドイ質問大募集です。
是非、スミレーノフ長官のいろんな情報を開示させちゃってください。


『すみれエルミタージュ』

エルミタージュとはロシアの国立美術館のこと。
このコーナーでは、上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
《写真でひと言》みたいなことですね。
今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sumire2.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テーマは「秋」だそうですが、付けるセリフは自由に発想してください。
その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。


そして、もちろん普通のお便りもお待ちしています。
みなさんのふつおたでロシア方面以外の上坂さんも引き出してください。

それと、上坂さんが声優界という
大宇宙のエース宇宙飛行士を目指すもうひとつのコーナーのタイトルは、
『バイコヌールの星』と言います。
バイコヌールとはロシアが使っている宇宙基地の名前です。


何はともあれ、出撃開始したLadyGo!!のバルチック艦隊、
上坂すみれのLadyGo!!をどうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 23:33

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.