« 大久保瑠美のLadyGo10月19日のメールテーマは? | メイン | 新コーナーとか新情報とか色々! »

2011年10月18日

おやっ…浜松町はもう五時かぁ~…ダケドコバラガスイチャッタカライッチョシャベッチャウカボグウゥゥゥゥ~!!

みなさんハッス~~~~~('ω`)))))))))ノノノノノノノ


完全に1本マンゾクメェーンに侵略されちゃっている小松未可子です。
今日はもう完全にマザーさんは投げ芸に侵略されていましたね。

マザーさん、投げやり☆(だれうま

さて、今日の夜にでも・・・・私を侵略しつつある小見川氏の画像をうpするべく・・・
私の自撮り画像をうpしましょうかね・・・orz

まっててねみんな。

つーこって、さぁーみんなで

komatsu111018.jpg

\メェーン/


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、
『 ふつー 』です。
つまり、ふつおたスペシャルです。
普段あまりふつおたを読まない小松さんがふつおたを読みまくります。
今さら聞けないような小松さんへの素朴な疑問質問や、
みなさんの近況報告など、とにかくふつおたを大募集します!


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 好きにして! 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:45

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.