« おやっ…浜松町はもう五時かぁ~…ダケドコバラガスイチャッタカライッチョシャベッチャウカボグウゥゥゥゥ~!! | メイン | 高森奈津美のLady Go!!は生放送~! »

2011年10月19日

新コーナーとか新情報とか色々!


今日は新コーナーだったりプリキュアのお話だったり色々ありました~ヾ(≧∇≦)ゞ
プリキュアについては、本当に本当にいっぱい話したいことがありすぎて
興奮して途中からうまく伝えられたかわからないのですが・・・笑
でも、プリキュアが大好きで、キュアミューズを演じられることを本当に誇りに思うので、
そんな私をみなさん是非見てください!!


そして新コーナー・・・色々バタバタしてしまいましたがいかがでしたか?
新しいコーナーはいつものことながら緊張しますね(*´-ω-`)・・・フゥ
浜松町さん並に溶け込めるようがんばりますー!!


来週はハロウィンなので、どうしようかなー今絶賛考え中でごわす(。-`ω-)ンー

DSCF5710.JPG

るみるみ

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.