« 高森奈津美のLady Go!!は生放送~! | メイン | アバンギャルドな原色があなたを刺激する!! »

2011年10月20日

恋が愛に変わる時・・・

あなたの側にいるのは・・・私でありたい・・・
適当に言いました・・・高森でぃす(シマリスくん風)

いえね・・・今日はなんだか始終ハスハスしていたものですから・・・
なんだか今あまり今日の放送の記憶がなーナナナーナーハンハンビバノンノ!

という変なテンションなのです。

小鳥ちゃんは完成に近付いて参りましたね!
皆さんのツイッターを見ていて、<小>鳥ちゃんなのに背が大きいのって
可愛いなーアハアハア!と思いました(^0^)
がんばっておうちでイラスト描いてきたいと思いますー!
やっふー楽しみ!こーとーり!こーとーり!

GetLadyGo!!のコーナーではなんだかS臭漂う先生になってしまいましたね・・・
そんなつもりは・・・あっれー・・・
よし、みんなまとめてわたしが勉強見てあげちゃうっ(^ω^)
腹筋割れてる人限定で!

来週のメールテーマは「このゲームのここに泣いた!」です!
よろしくお願いしまーす!

natsumi111020.jpg

みんな!ちゃんと復習しておくように!


●『ナツマス』

前回までに決定した小鳥ちゃんの性格、ビジュアルは、

・気弱
・ちょっと抜けている
・歌が好き
・引っ込み思案
・怒ったら小鳥のようにピーピー泣く

・イメージカラーはピンク
・ステージ衣装は白
・身長175cm
・スタイル○
・普段はメガネ、私服は地味

となっています。

これを受けて、次回は小鳥ちゃんのキャッチコピーを決めていきます。

たくさんのアイデア、お待ちしています!

投稿者 agqr : 18:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.