« 新コーナーとか新情報とか色々! | メイン | 恋が愛に変わる時・・・ »

2011年10月20日

高森奈津美のLady Go!!は生放送~!

今週のメールテーマは、『おすすめの小説』です。

次何読もうかなあと思っている高森さんに皆さんのおすすめの本を教えて下さい。


各コーナー宛のメールも大募集中!


『ナツマス』では、小鳥ちゃんのビジュアル面のアイデアを募集中!

身長体重、体系、スリーサイズ、衣装などなど、ビジュアルの特徴をお待ちしています。

これを元に、高森さんがイラストを描き直すかも!?

ちなみに前回決定した小鳥ちゃんの性格は、

・気弱
・ちょっと抜けている
・歌が好き
・引っ込み思案
・怒ったら小鳥のようにピーピー泣く

となっています。


『モリタカ家の三姉妹』では、三姉妹に答えてほしい

ごくごく普通な質問や相談をお待ちしています。

3姉妹のイラストも随時募集中です。


『~拝啓、奈津美お姉さま~』では、

奈津美お姉さまを褒め称え、慕ってくれる手紙形式の一文を送ってください。

書き出しは「拝啓、奈津美お姉さま~」、文章は全て乙女言葉でお願います。


その他、普通のお便りもお待ちしていますよ!
みなさんの些細な日常の報告や、
高森さんへの素朴な質問・メッセージなど、どしどしお寄せ下さい!

投稿者 agqr : 06:02

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.