« キットクルーキットクルーふんふふーん♪ | メイン | ついに展示品が・・・ »

2011年11月09日

11月9日の大久保瑠美のLadyGo水曜日のメールテーマは!?

みなさん、こんにちはー(・∀・)/
急に寒くなりましたね~。暖かくしてラジオ聴いてくださいね♪

11月9日放送のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『LadyGo俳句大賞!5・7・5で送る るみるみへの想い』

11月9日…「いい句」ということで
みなさんから素敵な俳句を大募集します!
るみるみへ伝えたい思いを5・7・5にして送ってきてください!


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

そして『ルーミームーン』のコーナーでは、
「自分たるんでるな~」と思うことを大募集します!
ルーミームーンが浜松町にかわってあなたにお仕置きしますよ!
ぜひ送ってくださいね!


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 04:04

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.