« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | 11月9日の大久保瑠美のLadyGo水曜日のメールテーマは!? »

2011年11月08日

キットクルーキットクルーふんふふーん♪

みなさんハッス~~~~~~~~~~~(`ω'*)))))))))))))))ノノノ


今日はゲストに小見川千明ちゃんを迎えた聖誕祭でしたよ~!!!
いやあ・・・生放送で小見川ちゃんという貴重な一時間でしたね!

まさかのマザー対決・・・!!
さすがだよ・・マザーチアキ・・・やりおるよ!!できる子だよあの子!!

そしてまさかまさかのなつねぇのフォトブック!!!
あの子やりおったよ・・・!!!!できすぎだよあの子!!!
本当に宝物にします。でもね、小見川ちゃんの写真も欲しいのよ!!!
隙間はあの子の写真で埋めたいです・・・うう・・至難の業だ・・・!

本当に時間があっという間でしたね~ぜんぜん足りないよ!!
またぜひ遊びにきてちょーだいねー!

ということで貴重な記念のつーしょっと♪

komatsu111108 001.jpg

komatsu111108 002.jpg

komatsu111108 003.jpg

komatsu111108 004.jpg

まさかのクオン・・・・とったどー!


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

メールテーマは、
『 忘れられない誕生日 』です。

先週は小見川さんとの対決に気を取られてて、あまり誕生日っぽい話をしてなかったので、
小松さんのお誕生日直後の今週、みなさんの忘れられない誕生日エピソードを募集します。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!


新コーナーもスタートするよ~!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:12

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.