« 飴が・・・舐め終わらない・・・ | メイン | 七変化っていうんだぜ・・・ »

2011年11月23日

祝!祝日!11月23日の大久保瑠美のLadyGo水曜日!

みなさん、こんにちはー(・∀・)/
めずらしく水曜日が祝日です~。今日も暖かくしてラジオ聴いてくださいね♪

本日11月23日放送のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『あなたの頑張りエピソード』

今日は『勤労感謝の日』、頑張ってお仕事している方に感謝をする日です。
そこで、今週は皆さんの頑張りエピソードを募集します。
自分が一番頑張っていた瞬間、今頑張っていることなど、
何でもOKです!あなたの頑張りエピソードを教えてください。


そして、本日のメールなのですが…
祝日特別企画として、るみるみが色んなキャラクターになりきってメールを読みます。
どんなキャラクターで皆さんのメールが読まれるか楽しみにしていてくださいね!


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 07:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.