« 今週の小松未可子のLady Go!!&サタデーは? | メイン | 祝!祝日!11月23日の大久保瑠美のLadyGo水曜日! »

2011年11月22日

飴が・・・舐め終わらない・・・

みなさんハッス~~~~~(('ω`*)))))))ノノノノ

元気ですか?わたしはすこぶる喉が絶不調です。たぁん!
まったく健康管理はきちんとしなければとあれほど・・
マザーもお怒りですよ!ぷんぷん!

カレー味のからあげクン、スパイシーで美味しかったですよ!
ちゃんと報告できなかったのでここでフォローさせて頂きますわよ~
おかげでいまカレー臭がね・・・リアルなカレー臭がね・・・

さて、、、ぴよ子はゆっくりと体を休めることにしますよ・・・

栄養ドリンクは頂いた!

さらばだっ。


komatsu111122.jpg

目が死んでいるうー・・オツカレチャーンʅ(´◔౪◔)ʃ


番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

メールテーマは、
『 今さら言いにくいこと 』です。

11月29日は『良い肉の日』・・・ではなく、『言いにくい日』です!!(Lady Go!!火曜日的に!)
ということで、あなたの今さら言いにくいプチ懺悔を募集します。
もしかすると、その懺悔を受けて『あの人』からありがたい一言を頂けるかも!?


『Lady Go!! ジ・オーディショニア』では、
リスナー助監督さんから小松さんにやらせたいエチュードのシチュエーションを募集します。
設定や、最後の決めセリフなんかもセットで送ってください。
そろそろクリスマスシーズンですし、クリスマスっぽい妄想シチュエーションも大歓迎!


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしています!

投稿者 agqr : 19:55

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.