« 11月10日の高森奈津美のLady Go!! ゲストは小松未可子さん! | メイン | ドストエフスキーだっておれが電波で動かしてるんだ!! »

2011年11月10日

高森ィ!

本日の放送、いかがでしたでしょうかー!
高森の担当日では初めてのゲストでした!
みかこは今日も可愛いな、うんうん。
旦那は満足である・・・あっ、嫁×嫁なんだっけ。

からあげとヨーグルトの組み合わせは個人的にはかなりアリなんですが・・・
みかこ的には微妙だったみたいですね!あっれー!
さっぱりして悪くないお味なので是非皆さんお試しあれ!

みかこにも沢山質問出来ましたー!
皆さん今日一日でかなりのみかこマイスターになれたんじゃないかと思います(^0^)
何故かわたしの情報もちょいちょい出た気がしますが・・・
そうですわたしはパジャマ派です。
春夏秋冬パジャマ族ですよ!パジャマきゃっほおおおう!

さてさて来週のメールテーマは「心と体のリフレッシュ法」です!
皆さん・・・一緒に疲れを癒していこうぜ・・・!

最後にみかこ、本当にお誕生日おめでとーう!!!
それではまた来週っ!

natsumi111110.jpg

投稿者 agqr : 18:10

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.