« 高森ィ! | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! »

2011年11月11日

ドストエフスキーだっておれが電波で動かしてるんだ!!

と、筋肉少女帯の歌にありましたね・・・ ( ^ω^ )


Здравствуйте (´∀` )

聴いてくださった同志諸君!Спасибо большое!

みかこしさん、ドストエフスキー、お誕生日おめでとうございます!!
11月11日も佳境ですが、よき一日をお過ごしください!!


БТ5が横にいるので、なんだか今日はとても高ぶってしまいました!!

本当に・・・愛らしい造形ですよ!よろしければ組み立ててみてください!!

カラマーゾフの兄弟の研究書はたくさんあるので選ぶのだけでも胸が踊る思いがありますね・・・ ( ^ω^ )

あっ!!からあげとイチゴジャムは、よく味わうととてもおいしかったです!!
皆様もドロリとお試しください!!



БТ5と一緒。
uesama1.JPG

あまりに嬉しいのでもう1枚。
uesama2.JPG

投稿者 agqr : 19:52

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.