« しょ~しゅ~りきぃ~~~ | メイン | ロールケーキ予約しちゃお☆ »

2011年11月29日

11月30日の大久保瑠美のLadyGo水曜日は!

みなさん、こんにちはー(・∀・)/

11月31日放送の大久保瑠美のLadyGo木曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『あなたの旅行エピソード』

秋の行楽シーズンや年末年始、この時期に旅行をするリスナーさんも多いと思います!
そこで、今週はみなさんの旅行エピソードを募集します!
思い出に残っている旅行やオススメの観光地、
旅行に必ず持って行く物や旅行先に忘れちゃったものなど
旅行に関することならなんでもOKです。

あなたの旅行エピソードを教えてください。


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

そして『ルーミームーン』のコーナーでは、
「自分たるんでるな~」と思うことを大募集します!
ルーミームーンが浜松町にかわってあなたにお仕置きしますよ!
ぜひ送ってくださいね!

『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 21:42

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.