« よろしくちゃーん☆ | メイン | 11月30日の大久保瑠美のLadyGo水曜日は! »

2011年11月29日

しょ~しゅ~りきぃ~~~

みなさんハッス~~~~~~(`ω'*)))))))))))ノノノノノノ

喉も回復!!
体調は万全!!!
でもテンションはgdgd!こまつみかこです。

こまみん知ってるよ!
からあげクンはロールケーキと食べちゃいけないって!

ということでわてくしは、プティシューは抹茶味を選ばせて頂きましたよ~!
他のみんなが何味にするのか・・・楽しみだねぐふふ。

そして今日はマザーが迷子になる回でしたね・・・エッ?しょっちゅうだって?
今日は特に路頭に迷っていたので、マザーも誰か救ってあげないとね!

ということで、11月よ・・・さらばだ・・・ばだ・・・だ・・・( ' ,_ゝ`)フッ


komatsu111129.jpg

プティシューよりもからあげクンに視線が・・・


メールテーマは、
『 雪と氷のメモリー 』です。

12月に入り、いよいよ冬本番!ということで、
あなたの雪や氷など、冬の思い出を教えて下さい。


『Lady Go!! ジ・オーディショニア』では、
リスナー助監督さんから小松さんにやらせたいエチュードのシチュエーションを募集します。
設定や、最後の決めセリフなんかもセットで送ってください。
クリスマスっぽい妄想シチュエーションも大歓迎!


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしています!

投稿者 agqr : 18:04

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.