« 5人集合♪ | メイン | 聖なる夜は一緒にすごそー »

2011年12月06日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつも上坂すみれのLadyGo!!をお聴きいただきましてありがとうございます。

先日、LadyGo!!シューGo!!ロールケーキの特典DVDの
撮影が行われました。
上坂さんと他のメンバーが初めて一堂に会するということで、しんぱ・・・いえ、
スタッフも緊張したんですが、杞憂に終わりました。
とっても和気あいあいとしていました。
その模様は是非、DVDでお確かめいただければと思います。
さて、

番組ではコーナーへの投稿など、みなさんからのお便り、お待ちしています。


『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
長官の様々な一面を引き出す少しキワドイ質問も受け付けています。
いろんな情報を開示させちゃってください。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire10.jpg

ちなみに、後ろの白いのはハトではなく、なにやら人の手みたいです。
ですが、みなさんの自由にセリフをお考えください。

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
みなさんの投稿、お待ちしています。




その他、普通のお便りや
上坂さんのあだ名案も随時募集しています。
(番組中に紹介できない分も放送後にチェックしていただいています)

さらに、オープニングテルミンのリクエストもなんとなく受け付けております。
毎週ご期待にこたえられるかはわかりませんが、
上坂さんの腕前は確実に上達しているので、
気が向いたら送ってみてください。

上坂すみれのLadyGo!!どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 17:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.