« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | 12月7日放送のLadyGo水曜日のメールテーマは!? »

2011年12月06日

聖なる夜は一緒にすごそー

みなさんハッス~~~~~~~~(「`・ω・')「シャアアアアアアアアアアアアアアアアアア

今日はもう巻き舌スペシャrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrルでしたね!
できてないけどね!
ちょっとずつ練習していこうと思ってね!
いつまた巻き舌の役があるか分からないからね!!

とりあえず舌仕事しrrrrrrrrrrrrrrrr

さてさて、、、カレンダーの写真チェックをね・・・ちょっとさっき見せていただいたんですけどね・・・
いやこれすごいよー出来上がりが楽しみですよ~~~

みかしーのちらっと見たらもうドキドキしちゃったね!!みんなのもみたいな~
ぜひお楽しみにということで!!

komatsu111206.jpg

(「・ω・)「シャー!!!


次回のメールテーマは、
『 サンタさんへお願い2011 』です。

そろそろお願いしておかないと、サンタさん的にも準備が間に合いませんよ!
あなたのサンタさんへのお願いを教えてください。


『Lady Go!! ジ・オーディショニア』では、
リスナー助監督さんから小松さんにやらせたいエチュードのシチュエーションを募集します。
設定や、最後の決めセリフなんかもセットで送ってください。
クリスマスっぽい妄想シチュエーションも大歓迎!


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしています!

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.