« 何から何まで 真っ暗闇よっ ( ^ω^ ) | メイン | ジュワッ!!! »

2011年12月12日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつも上坂すみれのLadyGo!!をお聴きいただきましてありがとうございます。
今年も残すところわずかとなりましたが、
上坂さんのお誕生日が12月19日ということで、
今週12月16日の放送では盛大に祝いたいと思います。
そこで皆さんからお祝いのメールを頂けると上坂さんも喜ばれると思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


さて、その他にも
番組ではコーナーへの投稿など、みなさんからのお便り、お待ちしています。


『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
長官の様々な一面を引き出す少しキワドイ質問も受け付けています。
いろんな情報を開示させちゃってください。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire11.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
みなさんの投稿、お待ちしています。




その他、普通のお便りや
上坂さんのあだ名案も随時募集しています。
(番組中に紹介できない分も放送後にチェックしていただいています)

さらに、オープニングテルミンのリクエストもなんとなく受け付けております。
その際はリクエストの理由なんかも書いていただけると、
演奏にも力が入るのではないかと思います。
そういえば、テルミンてその日の室温や湿度が関係あるのか、
上坂さん曰く、音に元気がない時があるんだそうです。
みなさんもじっくり耳を傾けてみてください。

上坂すみれのLadyGo!!どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 04:52

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.