« 本日の!プロデューサーはー! | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! »

2011年12月09日

何から何まで 真っ暗闇よっ ( ^ω^ )

好いた惚れたと、けだものごっこがまかり通る世の中でございますーー

Lady Go!!カラオケ大会もまかり通ってくれたら嬉しいなあと思います・・・ (*´∀`*)

うみーーのおっとこだ艦隊勤務っ
月!月!火!水!木!金!金!

をLady Go!!メンバーで・・・にやり!にやり!

という空想がつきないです! (*´∀`*)

きょうは素晴らしい本をたくさん紹介出来てよかったです!!

Voice Angel、パパ聞きコミックス、世界軍歌全集!

どれも輝きに満ちあふれた眺めるだけで楽しい一冊ですので、ぜひお手に取ってみてくださいね!!


わーーーーかいちーーーしおの よーかーれーんのーーー
なぁーなつボータンは さっくらにいーかぁりー

ではでは ( ^ω^ )


DSCF5920.JPG


投稿者 agqr : 18:18

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.