« 聖なる夜は一緒にすごそー | メイン | (´・ω・`)でも(`・ω・´) »

2011年12月07日

12月7日放送のLadyGo水曜日のメールテーマは!?

みなさん、12月に入りましたね~(・∀・)/
12月最初のLadyGo水曜日です♪

本日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『あなたのデート勝負服』


冬といえば小物やアイテムでおしゃれを楽しむ季節ですよね!
そこで、今回はみなさんの勝負服・デート服を募集します。
洋服のコーディネート方法でも、
こだわっている靴や時計などのアイテムでもOKです。

この冬、るみるみとデートをするとしたらどんな洋服を着て、
どんなアイテムを身につけて来てくれるか教えてください!


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

そして『ルーミームーン』のコーナーでは、
「自分たるんでるな~」と思うことを大募集します!
ルーミームーンが浜松町にかわってあなたにお仕置きしますよ!
ぜひ送ってくださいね!

『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 11:34

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.