« あなたと私でランデブー?足取り歪んでわんとぅーわんとぅー♪ | メイン | 幸せとは自分でも気づかないうちにやってくる »

2011年12月13日

12月14日のLadyGo水曜日のメールテーマ発表!

みなさま、むっこつー(・∀・)/
LadyGoシューGoロールケーキの予約締め切りが迫ってきましたね。
ご予約してくださると嬉しいです!LadyGoメンバーと一緒にクリスマスを過ごしましょう☆

12月14日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『あなたのベストオブおつまみ』


この時期といえば、忘年会。
忘年会といえば『おつまみ』ですよね。
そこで今回はみなさんのベストオブおつまみを募集します。
居酒屋さんで頼むおつまみや、家でささっと作るおつまみなど、
お酒のお供に食べるものなら何でもOKです。
あなたのこだわりのおつまみを教えてください!


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

そして『ルーミームーン』のコーナーでは、
「自分たるんでるな~」と思うことを大募集します!
ルーミームーンが浜松町にかわってあなたにお仕置きしますよ!
ぜひ送ってくださいね!

『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 22:28

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.