« LadyGo月曜日からのお知らせです^^ | メイン | 12月14日のLadyGo水曜日のメールテーマ発表! »

2011年12月13日

あなたと私でランデブー?足取り歪んでわんとぅーわんとぅー♪

みなさんハッス~~~~~~~~~~~~~(`ω'*))))))))ノノノノノノノノ

今日ねーLady Go!!のカレンダーの見本をちらっと見させていただいたんですが、
これはっ・・・おうふっ・・・なかなか・・・はうあっ・・ってな感じですね・・・
いやはや、いやはやいやはや。

もうこれは本当に年末のコミケが待ち遠しいですな!!

いつものことですが冒頭からテンションがおかしかったですねー
なんでしょうねーいきなりクリステル的なね!

きっとからあげクンすだち味が売り切れてたからがっかりんぐだったんですな。
来週こそは・・・・

komatsu111213.jpg

エンジェルになれるもん・・・・?


次回のメールテーマは、
『 LadyGo爆発大賞 』です。

あなたのリア充自慢を募集します。
頂いたリア充自慢を小松さんが判定して爆発させていきます!!


『Lady Go!! ジ・オーディショニア』では、
リスナー助監督さんから小松さんにやらせたいエチュードのシチュエーションを募集します。
設定や、最後の決めセリフなんかもセットで送ってください。
クリスマスっぽい妄想シチュエーションも大歓迎!


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしています!

投稿者 agqr : 18:22

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.