« (´・ω・`)でも(`・ω・´) | メイン | 何から何まで 真っ暗闇よっ ( ^ω^ ) »

2011年12月08日

本日の!プロデューサーはー!

「・・・・高森ィ」


苗字で呼ばれると学生時代の癖で背筋シャキンとしてしまう高森です。
いいことですね!

本日は個人的流行語大賞も決まりまして・・・
どんどん年末じみてきましたなー、あっという間ですなー。
まあ今年のMVPは言わずもがな「高森ィ」です!
愛してるんだぜ!みかこ!ちゅぅぅぅぅ・・・・・・・・・っぽん!

natsumi111208.jpg


「ナツマス」では三人目のアイドル、千草ちゃんの登場です!
ポニテッ!ポニテッ!後れ毛っ!フゥー!!
ということで、今回は千草ちゃんの性格を募集しますー!
Pのみなさんっ、出番ですよ!よろしくお願いします!

そしてそしてェェィ、来週のメールテーマは「俺流立ち直り方」です!
みんなで・・・・一緒にさ、スタンダッしようぜ・・・!

ではではみなさん!また来週ー!

投稿者 agqr : 18:19

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.