« 2012年!あけおめだよ☆ | メイン | あけましてほうとう! »

2012年01月05日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
2012年最初の御挨拶です。
昨年は上坂すみれのLadyGo!!をお聴きいただきましてありがとうございました。
今年も喜んでいただける放送を心掛けますので、どうぞよろしくお願い致します。
明日の放送は新年特別企画のためメール募集は有りませんが、
次週以降、またコーナーへの投稿&お便りよろしくお願い致します。


『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
長官の様々な一面を引き出す少しキワドイ質問も受け付けています。
2012年、更にいろんな情報を開示させちゃってください。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire15.jpg


その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
初の受勲はどなたになるのでしょうか?
みなさんの投稿、お待ちしています。
ちなみに、こちらのセリフの発表は1月13日の放送で行いますので、
じっくりお考えください。




その他、普通のお便りや
オープニングテルミンのリクエストも受け付けております。
その際はリクエストの理由なんかも書いていただけると
助かります。

上坂すみれのLadyGo!!どうぞよろしくお願いいたします!


さて、先ほども少し書きましたが、
明日の放送は新年特別企画をお送りします。
見るからに超文系の上坂さんが体を張って頑張る体育会系企画です。
是非お聴きください。

メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 14:59

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.