« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | 華々しく開催!ニューイヤースポーツの祭典2012! »

2012年01月05日

あけましてほうとう!

ほうとううんまーーーーーー!!
久しぶりにほうとうを食べましたが、非常に懐かしいほっこりするお味でございました!
そして如何でしたでしょうか、わたしの料理っぷり!
スタッフさんからは豪快でしたとの声を頂きましたが、途中経過などは重要ではないのだ!
おいしければいいのだ!!!

KC3O00380001.jpg


うん、包丁よくわからん!!

ということで、新年らしくすごろく放送になりましたが・・・
まさかのモノマネ2連発でしたね!上手にできなかったけど!
自分・・・不器用ですから・・・・・

ということでなかなかにハイテンションな高森ですが、
今年もどうぞ皆さんよろしくお願いいたします!

投稿者 agqr : 18:30

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.