« 鬼は~外~!福は~内~!! | メイン | 鬼は外!バーバ・ヤガーも外!みんな外! »

2012年02月02日

Mッターの集い

ほら、「豆撒かせて下さってありがとうございました」は?

というかんじがドSで合ってるんでしょうか・・・
あの時間の皆さんのMっぷり・・・心高ぶりましたハスハス
もっと立派なSになれるよう精進いたします

そして今日この放送中で大分猫に気持ち傾いたぜ・・・
黒猫・・・くそっ・・・かわいいな・・・!愛でたい猫かわいがりしたい!
もしかしたら次ペットを飼う時には猫を飼っているかもしれませんな(-ω-)

来週のメールテーマは「運動不足解消法 簡単」です!
ちゃんと簡単なやつにして下さいねっ(^0^)
難しいのは覚えられないからね!!すみません!

natsumi120202.jpg

じゃあみんな!あったかくして寝ろよな!

投稿者 agqr : 18:01

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.