« 2月1日のLadyGo水曜日のメールテーマは!? | メイン | Mッターの集い »

2012年02月01日

鬼は~外~!福は~内~!!

2月に入ってもうすぐ豆まきですね!
みんなちゃんと豆を用意するんですよ☆ヾ(〃^∇^)ノ
私も買いにスーパー行くZE!


そーしーてー今日はたくさんスイートプリキュア♪について語ってしまいました!
聞いてくれた皆さんありがとうございましたー☆⌒(*^-゚)v
長いようで短かった1年間でしたが、素敵な日々でした・・・
たくさんの人が笑顔になれるように、そしてその笑顔がいつまでも続くように!!
新しい笑顔・・・スマイルプリキュアもよろしくねー☆

さあ、今年は新しい私を爪弾いていきましょう!
爪弾くはNewの調べ、るみるみーな(`・ω・´)
お付き合いよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

DSCF6200.JPG

DSCF6205.JPG


るみるみ


投稿者 agqr : 18:12

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.