« ちょこっとだけよ☆ | メイン | ギブ・ユー・チョコレート »

2012年02月09日

おじいちゃん、チョコ・・・

枕元に置いとくね・・・起こしてごめんね・・・


無事深夜、おじいちゃんの家でチョコを渡すことに成功しましたヤッター(-∀-)
お返しは蟹がいいな、おじいちゃんっ(*^0^*)

今日はとうとうナツマスでわたしの可愛いアイドル達のドラマが完結しましたね!
これから総選挙が始まりますよー!
Pの皆さんは一体誰推しなんですかね?
社長はどの子も平等に可愛いのでね、どの子がぷちコーナーをできるのかは
皆さんの手にかかっておりますよ!
よろしくお願いします!

そんなかんじで来週のメールテーマは「奈津美、おめでとう」です!
自分で言ってもイマイチな台詞ですが・・・そんなの関係ねえ
皆さん、高森奈津美の彼氏になりきって誕生日をお祝いする台詞を送ってください!
ミニドラマ仕立てとかでも面白いですね・・・!
ということでメールお待ちしております!

そいじゃっ、皆さん素敵なバレンタインをお過ごしください!

natsumi120209.jpg

投稿者 agqr : 18:12

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.