« ん~ふん~ふ~んふんふ~♪ | メイン | おじいちゃん、チョコ・・・ »

2012年02月08日

ちょこっとだけよ☆


チョコだけに・・・ちょこっとね(n`∀´)η笑
もうすぐバレンタインデーですが、その日はそれ以上になつ姉の誕生日なんですよー!!
みんなで盛大にお祝いしましょうねっウハハハハ

LadyGoのみんなでも久しぶりに集まりたいな~
女子だらけのカラオケ大会!とか行きたいですーーー
長いこと会わないと禁断症状が出てきちゃうからね・・・フフフ
そしてさりげなくみかこし、なつ姉、すみぺもるみるみ王国の住人に・・・・( ̄ー ̄)/

そうそう、今週のLadyGoサタデーは大久保瑠美が登場ですよ!
みんな聞いてねーー♪♪


るみるみ

DSCF6245.JPG


投稿者 agqr : 18:37

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.