« 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 | メイン | なつねえええええええええええええええええええええええええ »

2012年02月14日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
そして、すいません!
沢山メールをいただいているにもかかわらず、
紹介できる数が少なくて本当に申し訳ありません。
これはいかがなものかと、
先週の放送後、上坂さんと会議をしましたところ、上坂さんから、
『来週はメールをたくさん読みたいと思います!』
との発言がありました。
なのでその言葉通り、来週はとにかく『メールをたくさん紹介』いたします。
ふつおた・感想・質問(グラスノスチとは別で)等を、
ドドッとご紹介させていただく所存です。
というわけですので、何卒宜しくお願い致します。


『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
ちょっぴりキワドイ質問も受け付けています。
ぶっちゃけますけど、このコーナーは狙い目だと思います。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire20.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
現在、リーチの方が4名も!
近日中に勲章授与があるかも知れません。
みなさんの投稿、お待ちしています。


その他、普通のお便りや
オープニングテルミンのリクエストも受け付けております。
その際はリクエストの理由なんかも書いていただけると
助かります。
もう1回ぶっちゃけますと、このリクエストも狙い目です。

上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 05:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.