« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | 2月15日のメールテーマ発表☆ »

2012年02月14日

なつねえええええええええええええええええええええええええ

みなさんはっすーーーー('ω`))))))))))))))ノノノノノ


なつねぇハッピーバースデー!!!!!!!!!
おめでとう!!!そしておめでとう!!!!!!!あいしてるよちゅっちゅっ

今日はまさかのるみるみサプライズ飛び込みでほんと驚いた!!!!!!!
いやー・・・やられたぁぁぁああぁぁ
でも私もチョコもらっちゃった・・・えへへ。
もらえるとやっぱりうれしいもんですなあ!!

あとあのね・・・ほんとだめだよ・・あれ見せたらだめだよ・・・ほんと言ったらだめだよあれ・・
って言ってたらもうTwitterで密告者発見したよ・・!!
だからフリじゃないって!!!フリじゃないのよおおおおおおお

びくびくしながら今からわてくしは肉を食らいに行ってきますよーうほほ
ということで、また来週~('3`)♪

komatsu120214.jpg

るみるみにチョコもらえるなんて、みかこしマジリア充

投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.