« 高森奈津美のLady Go!!メールテーマ&サタデーは? | メイン | クマヴェージェフの憂鬱 »

2012年02月16日

ああ・・・愛しの・・・

米・・・!ああん可愛いよ米(*^0^*)
今日はみなさまに誕生日をお祝いしてもらい幸せいっぱいでございました・・・
25歳も楽しく過ごせるよう一生懸命生きたいと思います!

そしてメールテーマは完璧に自分の足元に地雷を設置した感は否めないね!
自分に宛てたキザな台詞を音読するなんて・・・黙読でも恥ずかしいというのに・・・
でも皆さんの愛は伝わりました・・・よし、結婚しよう(キリッ)

来週のメールテーマは「テスト勉強のお供」です!
お家で台本チェックするわたしや、テスト勉強は受験勉強に勤しむ方達に
おうちでの作業が捗る一品を教えて下さい!(^0^)
ナツマス総選挙も投票よろしくお願いいたします!

ではでは皆さんまた来週!
誕生日ありがとうございました!

natsumi120216.jpg

投稿者 agqr : 18:30

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.