« ああ・・・愛しの・・・ | メイン | 青森の大地にいらっしゃい!! »

2012年02月17日

クマヴェージェフの憂鬱

今週はおたよりをたくさん読む宣言をした結果、いつも以上に沢山いただきました!!! (゜∀゜)

ありがとうございました!!凄い数です!!

おたよりの物量作戦を発動して・・・極限まで・・・読もうと思いましたが・・・

じっくり読む方が性に合うようですね・・・!!


そして本日我々は新たな同志を迎え入れました!

名前は提言をいただいた同志クマヴェージェフとしたいと思います!! (*´∀`*)

彼のおだやかな顔つきに秘められた能力を今後ざくざくと発掘していきたいと思います・・・ ( ^ω^ )


そしてまだ春は来なくていいと思います!!

皆さんで冬を味わいましょう・・・

ではでは!! (*´∀`*)


【同志クマヴェージェフと】

DSCF6303.JPG

投稿者 agqr : 18:22

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.