« 上坂すみれのLadyGoサタデー!メール大募集! | メイン | ぱふたりゃいちぇ!すだゔぉーりすとゔぃえむ! »

2012年02月23日

社長、アイドルになります。

うおおおおおおリオネルメッシ!
リオネルメッシ!うおおおおおおおお!
なんとなく「人」「サッカー」という関係の予測は当たっていたようですね!
実際はどなたか存じ上げておりませんで・・・すみません!土下座!

natsumi120223.jpg

さてナツマス総選挙は千草ちゃんが見事1位を射止めましたね!
さてはみんなポニテが好きだな・・・?案ずるな、私もだ。
ポニテはいいよポニテは・・・千草ちゃんにはオリジナル番組頑張って頂きたいものです(^0^)

来週のメールテーマは「子供のころのミラクル」ですよ!
わたしも昔を振り返ってみたいと思います・・・何があったかしら・・

natsumi120223 001.jpg

ではではみんな!不運に負けるな!

投稿者 agqr : 18:05

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.