« 社長、アイドルになります。 | メイン | 3月3日!三上枝織のLadyGoサタデーからのお知らせ! »

2012年02月24日

ぱふたりゃいちぇ!すだゔぉーりすとゔぃえむ!

はい、ご一緒に!
すだゔぉーりすとゔぃえむ!!
すだゔぉーりすとゔぃえむ!!
すだゔぉーりすとゔぃえむ!!

ハラハラハラショーでご紹介したロシアのサバイバルフレーズです!
意味は「よろこんで!」でしたね ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
はいもう一度!すだゔぉーりすとゔぃえむ!


良い発音です!ハラショー!! (*´∀`*)

言いそびれましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲で好きなのは「チェリーボンボン」です!
きゃりーさんの可愛いらしテクノは素敵ですねっ!!


2月が終わりそうでなんだか切ないです・・・
2月・・・冬の長老のような存在ですから・・・

残り少ない2月、とくと味わってください!!

お洋服が可愛いというツイートを多くいただいたので、
全身を撮らせていただきました(byスタッフ)

DSCF6329.JPG


クマさん柄です。クマにご縁があるんですかね?

DSCF6331.JPG



投稿者 agqr : 19:18

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.