« バカヤローーー!! | メイン | 永遠のルーミームーン »

2012年02月29日

2月29日のメールテーマ発表☆

みなさま、LadyGoーー(・∀・)/☆

2月29日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『教えて!うるっときた話』

2月29日のうるう年ということで、今回はうるっときた話を募集します!
嬉しくてうるっ、怒ってうるっ、悲しくてうるっ、楽しくてうるっなどなど、
あなたがうるっとした話なら何でもOKです!
涙がつまったメールを送ってください! 


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

そして『ルーミームーン』のコーナーでは、
「自分たるんでるな~」と思うことを大募集します!
ルーミームーンが浜松町にかわってあなたにお仕置きしますよ!
ぜひ送ってくださいね!

『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 05:15

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.